えりーぜ。です。

自分を励ますブログですʕ•ᴥ•ʔ

深イイふなっしー。

こんばんは(^^)

今日は深イイ話ふなっしーが出ていましたね♪

 

いいともに出たときに何この生物!!って気になりだし、そこから色々調べてふなっしーが大好きになりました(^^)

いつも元気をくれるふなっしー

辛い時や疲れた時もふなっしーを見ると元気をもらえます。

 

以前一度だけふなっしーに会いに行けたことがありました。

渋谷の本屋さんで絵本の発売イベントのハイタッチ会があったのです。

ふなっしーに言いたいことをいっぱい考えてたのにいざふなっしーを目の前にすると、何も言えませんでした。。。

そしたらふなっしーの方から

 

ふなっしー「今日は来てくれてありがとなっしー!」

私「!!(ふなっしー!目の前にふなっしー!)

こちらこそ、いつも元気をありがとなっしー!!!」

ふなっしー「とんでもないなっしー!」

私「まんぼーやってなっしー!(突然)」

ふなっしー「マンボっ!!」

 

ふなっしーは優しく対応してくれました!

ありがとうふなっしー

このときのことはずっとずっと大切な思い出です(^^)