えりーぜ。です。

自分を励ますブログですʕ•ᴥ•ʔ

楽器屋さん♪

こんばんは(^^)

この間、時間があったのでふらっと楽器屋さんに立ち寄ってみました。

シンセサイザーが気になっていたのです♪

今使ってるものもお気に入りなのですが、色々見てみようと思いまして(^^)

 

普段はRolandのJUNO-DSを使っていて、家ではNord ステージの88鍵も弾いています♪

 

昔からこのNordの持ち歩き用(61鍵)が気になっていて、この時も色々見ていました。

店員さんがすごく親切な方でそれぞれの機能の違いや、メリットなど具体的に教えていただきました。

今回は買うまでには至らなかったのですが、いつか欲しいなと思います!