えりーぜ。です。

自分を励ますブログですʕ•ᴥ•ʔ

素敵な女性♪

神崎恵さん、田中みな実さん、宇垣美里さん、吉田朱里さん。

 

大好きです!

 

神崎さんは美容研究家として大活躍♪

仕事に家事に育児に、毎日大変なはずなのにいつもキラキラ輝いて、微笑む姿はとても理想の生き方です(^^)

お料理も手が込んでいて、おしゃれで本当に憧れの存在です。

 

田中みな実さんは元々ぶりっ子のイメージしかなかったのですが、フリーアナウンサーになってから色々な番組で見ていて、改めてかわいさと美しさを感じました!!

アメリカ生まれなので英語も完璧だし、コミニュケーション能力もすごくて、周りを持ち上げるけどまったく文句を言わず笑顔でいる姿は本当にすごいと思います!

 

宇垣美里さんももうすぐTBSを退社されますね!

宇垣さんはかわいいのにばっさり意見を言い切るところに惹かれます(^^)

フリーになったらもっと女性誌とかで見れるのかな♪

コラムの文章も面白いし今後も楽しみです(^^)

 

最後はアカリンこと吉田朱里さん♪

NMB48が好きだったのでアカリンの存在はもちろん知っていたのですが、アカリンがYouTubeを始めてから日々チェックするようになりました!!

アイドルのかわいさと、スタイルの良さ。

日々公演や握手会で大変なのにモデル、アパレル、YouTubeと多方面で毎日頑張っている姿。

アカリンを見てるとだらけてないで頑張ろうといつも力をもらえます!

 

大変なのにそれを力に変えて頑張る女性は素敵ですね(^^)