えりーぜ。です。

自分を励ますブログですʕ•ᴥ•ʔ

初見大会♪

こんにちは(^^)

先日、とある現場で初見大会をしました(^^)

初見はぱっと楽譜を見て、練習せずに弾くのですが、これがなかなか大変で。

ソロ曲だと誤魔化しもきいたりするのですが、アンサンブルだと間違えると不協和音になりかねないので必死でした!

でもなんとなく形になってくると楽しいし、どこまでできるかなとチャレンジ精神が生まれてきます!

また初見大会やりたいです♪

 

今日は以前YouTubeに投稿したものを貼らせていただきます♪

https://youtu.be/2HVZLxy15G8

アニメ「ハッピーシュガーライフ」のエンディングテーマ、ReoNaさんの「SWEET HURT」です。

昨年の夏に投稿したのですが、今でも反応していただけてこの曲の人気を感じます!

ぜひ、聴いていただけると嬉しいです(^^)